昨年、品川アーティスト展に

参加させて頂きました。


何と、WEB美術館を動画で作って頂きました。

有難うございますおねがい


WEB美術館 08 ジルピーになります。


こちらから見て下さい。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


WEB美術館 08 ジルピー





会話の動画がある所から

折り紙ビーズの鶴が重点的に映ってます!

余り注目されない作品と思っておりましたが

とても評判良かったです爆笑


人に見てもらうという事は

自分の思い込みを改める事が出来ます!


手のひらに乗せるとこんな感じです!


丸小ビーズで作るとビーズ自体が丸いので

形は優しい感じになります。


ご存知だと思いますが

カッチリと角を出したい時は

デリカビーズなどを使用すると

良いと思います。




このパーツを繋げて行きます!
まるでプラモデルを組み立ててるようです。

始めに紙で鶴を折って見ました。
実際はこれよりも小さくなってしまったガーン



生前にジルちゃんの毛を入れて作った

ネックレスです。

大事な宝物になりました笑い泣き



ただ作って置いといたネクタイネックレス。
展示したら評判が良くて嬉しかったですチューラブラブ



これはジルピットの目に問題あるような?

ジルピットはいまいちだったガーン


ジルピットの周りの飾りがお気に入りで

自分で良く出来ていると思います爆笑




ジルピーのWEB美術館は8です!

他の方の美術館もありますので

ご覧下さい🙇‍♀️


こんな感じで作品を振り返り、

確認出来るのは嬉しいです爆笑グリーンハーツイエローハーツ



星最後までご覧頂き有難うございました星