昨年はブログを見て頂き、
有難うございました☺️
今年もよろしくお願い致します爆笑

昨年は掃除をしながら撮影!
家族の目を盗んで、コッソリとですニヤリ

このエンリコ社の猫は手作りガラスの瞳が
抜群に綺麗チュー

猫か犬🐕⁇とブログに載せました爆笑
お付きのジルピーの目を盗んで外出‼️
レオちゃんも年末のお買物⁈

星記念撮影編星
シュタイフ社のLeo‼︎  名前被りましたガーン
でもレオノールだから良いもんグラサン


シュタイフ社(戦前のものらしいです)
これもブログに載せましたニコ


このキキちゃんはクマのような?
ドナルドダックのような?
この子には随分と助けられました爆笑

この子はメリーソート社の
パジャマ入れ猫さん🐈🐈
へそくり入れにもなるらしいです爆笑
他人から見たらギョッとするらしいです!
鼻は古い物の為ペイントです。

この子はネックレスをしています。
とても愛されていたのか?
人の気まぐれなのか?わかりませんキョロキョロ

頭からお尻まで52㎝、全長は88㎝
という大きなパジャマ入れおねがい
この子を購入した時は雨が降っていて
45ℓゴミ袋ぐらいのビニール袋に
入れて貰い、大事に抱えて家に帰りました。
置く所がないので私と川の字に
なっておりますニコ
昔は綺麗な水色だったようでアクア
しました。所々禿げております。
目のガラスはとても美しくて
魅力されてますおねがい

あんちっく屋スプートニクプラスさんの
ブログで出会い一目惚れでしたラブ
この目線が好きラブラブラブラブハート
このようにフェアでも並べられて
販売されていたようです!
皆んな飛ぶように売れている最中…
よく居てくれました笑い泣き
窮屈そうでちっとも可愛く見えなかった?
のでしょうか?
本当にそうかわかりませんが…
アンティークや物たちは この人と決めたら
中々そこから動かずに待っている!
持ち主を選ぶと聞いた事があります。

私が持っている子達は何十万円も
するような子達ではありません。
私の財布事情👛を
知っている子達です口笛
やっぱり通じ合ってるのね笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー恐竜くん


平成から何に変わるのか?
今年も景気の動向が心配ではありますが
昨年よりも精進したいと思いますニコニコ
よろしくお願い致します!
文明堂カステラです照れ


熊本で地震がありましたえーん
ニュースでの確認では
被害が少なさそうに見えました。
元旦から晴天続きで有り難く感じ
気分も良かったのですが…
いつも前にあった被害の記憶に
引き戻されてしまいます。
どうぞ皆様余震に
お気をつけて下さいショボーン


星最後までご覧頂き有難うございました星