なかなか完成しません!
毎日、ダラダラと食っちゃ寝ガーン
状態です!
ジワジワと行くしかありません!

本体の周りに飛んでいる物ですが…



すき間を埋める為に考え出したパーツ!
試作は青系で作りましたキョロキョロ

これを金色で作ります!
まずはカモメみたいに作ります。

4㎜パールがついただけで
カモメ
からが咲きました?
この後は3㎜のスワロクリスタルが
付きます!(次回へ続きます)
こんな写真撮ってるから
進まないのよねてへぺろ
そしてこのパーツですが…
お気に入りなのに後で悪さをしますガーン


そして始まっております!
会場は代官山駅から12分のカラート21です。

流石、賞をとられている作品はテーマに
ピッタリでとても素敵ですおねがい
私は入賞で終わりました。
ジルピーで展示してあります!
19日の最終日に引き取り行った時に会場の
様子をお知らせしたいと思いますニコニコ
そして…胸からビーム出そうなのを
首にかけて帰ります!
人と比べるとちょっと駄作ですガーン
やっぱり盛るのがヘタだな!と反省。
戻って来ましたら掲載しますので
見て下さいショボーン


ジルピーのインスタ→Instagram☆
(多分行くと思います)えー?



星最後までご覧頂き有難うございました星