新宿ユニカビジョ…(@'ω'@)ん?

どこ?

新宿にこんなビジョンがあったのか…

ウムウム(´-ω-)気が付かなかったわ…

わざわざお知らせしてくれたし、私、今結構ヒマだしNumber_iのMV観に行ってみた。


同じ匂いのする女子がザワザワしてたし、ここで間違いないって待ち始めて、同じ広告何回観たかなって思い始めたら、アッΣฅ( °ロ° ฅ)急に始まった。

4曲👏15分間ビジョン独占(゚▽゚)スゲー

全部フルバージョンかなって感じで見ごたえあったわ~(*´艸`)


みんな動画撮ってるから、騒ぐひともいないし、笑いながら通る人の声や一瞬岸くんを遮ったバス🚎も笑って許せる感じだった。


終わったら、サーッとはける感じもなんだか笑えたな。まぁ‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ私もその一人なんだけど…

みんなが熱心に見上げてるから、よくわからず私たちと一緒に見上げていたo(゚Д゚散歩途中らしきご夫婦や外国の方の姿も微笑ましかった。

やっぱりタッキーの手腕はすごいのね…


帰りがけにハナノヒの花を受け取って、鼻歌交じりに帰宅した週末…(*´艸`)


σ(´ω`*)…何か、充実してる人みたいじゃない?私。