虎ノ門にある金比羅宮さんは再検査のたびに私にお頼みされる(¯―¯💧)

頼む🙏ことだけ一生懸命な私に神様もお困りだったに違いない(*≧▽≦)

これまでは、約束を守れずにお願いしてきたが、最近食生活を見直している私はとうとう神さまとの約束を果たして臨むことができたと思った。

半年ぶりの再検査…今日こそは願いを叶えようじゃないの(ง°̀ロ°́)ง

(・◇・)アラマ、最近気になっている青龍や

大好き♥️朱雀が鳥居にいたことにはじめて気がついた( * 'ㅿ' )ぉぃぉぃ…


さてさて、どんなお言葉いただけるかな…

おみくじ引いたら…大吉‼️

えっと…病いは…「なほる」(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

願事…「案外幸運に恵まれる」…案外って…

(๑• •๑)💦 エート…


検査の結果は変化なしの経過観察( ⚭_⚭)✧

でも、半年経っても変化しないなら問題ないと思うっていわれた。

( ˙꒳​˙ )フムフム…病は治るだからね。


で、案外の(˶ᐢᗜᐢ˶)願い事はいつ叶うのかな?

←︎(・_・┐︎)))チェック中(((┌︎・_・)→︎

⛩💦コラコラ