5月9日はアイスクリームの日🍨

誰が決めたのか知らないがまったくもってエクセレントである👏

このアイスクリームの日が誕生日である山田涼介はまさにアイスクリームのCMをやるために生まれてきたとしか思えない。

サーティワンからの「31」のローソクをのせたケーキ…できすぎてる…(*≧▽≦)

そう、担当としては、5月9日はヤマダの誕生日を盛大に祝うべき日なのだが今年だけは、ゴメンね……(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦もっと重要なことがあった。


この私が仕事を定時までに片付け帝国劇場へむかうサク(ง ˙˘˙ )วサク

通算2018回目のSHOCKが幕をあけるからである。残念ながら、私はこの回のチケットは落選だったので、会場に入れるわけではなかったのだが、2018回目が滞りなく、進行しているであろう劇場の空気感を感じてみたかった。

会場入口は開演時間の18時過ぎに静かにドアが閉められ、取材陣の姿もなく、いつもどおりの静かな状況だった。2000回目の日もいつもどおりで、翌日話題にもなっていなかった🫨??

コロナ前の1500回~1800回はかなりの盛り上がりだった記憶なのだが、こんなところまで差別を受けるのか…(._.`)と悲しくなった。

┐(´-д-`)┌まぁ、そんなことは、どーでもいいンだけどね。


私たちにはやっぱり、2018回目は特別感がある。本当はこの姿に手を振りたかったわよ~

(っω<`。)

疲労感でいっぱいヾ(゚д゚lll)ノ・。゚。○のはずなのに、光一さんのこの笑顔…

天国の森光子さん、そしてあの方、本当は会場に大きな花束💐持って駆けつけたかっただろうに、配慮して来なかったであろう、かの方…にも見せてあげたかった。

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ぁー

5月9日は個人的に祝日にしたい…

祝日…҉*\( ◉ ω ◉ )/*҉…

そうか、祝日にしよう。

私、今後5月9日は…休暇をとって光一さんをたたえ、ヤマダの誕生日をお祝いする日㊗️🎉にするとキメた。


誰か賛同してくれないかしら( ˘~˘ )…

オナカマ、ボシュウシマス