「J」というセリフがいえなくなったから…🤔

Jリーグに向かっている訳ではないと思うのだが((>_< ;)最近、Jリーグの招待チケット当たりまくり、4月と5月で3回も観戦してしまったので、なんだか変な雰囲気になっている。


自分でも何を通じて応募しているんだか……(°~°)?わかっていなくて、たぶん3回ともFC東京だったから、FC東京関連で応募しているんだと思ってはいるのだが、ヴェルディのお知らせも届くからヴェルディでも応募したのかな?( *¯ ^¯*)...

確か、応援したいチームはアントラーズで登録したと思っていたが...それは勘違いだったか?

と、🤔迷走中なのである。


んで、先週観たFC東京と柏の試合は席が柏よりとはいえゴールポストを横から見る席( °Д°)ぉーだったのでサッカー⚽️観たっていう気持ちがグッと盛り上がった。


天気も良くて気持ちいい~٩(ˊᗜˋ*)۶


今回も前半で試合決まっちゃうのかなぁっていたら…


FC東京キーパーの一発退場で会場中の空気がかわった。

後半戦開始から柏に連続で得点されて、あっという間に同点…一人欠けるってやっぱり重要なんだわって( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )スゴォ…思った。



でも、その後はFC東京守りきって、同点でドロー👏👏👏👏👏サッカーのルールや面白さを知らない私たちでも、この試合はすごいと思った。

今回の同行者はいつものももちゃん。

ももちゃんからも「サッカー、意外に面白いですね」の一言が…


ん~꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱また、無料チケット申込むか…