主治医に食事制限された私は、(๑•̀ㅂ•́)و✧カンペキとはいえないが...( ˊᵕˋ ;)イエナイノカイ...食生活習慣が変化した。

(⊙⊙)!!驚くことに、一ヶ月半程度で主治医も感心するくらい数値が全然違ってきた。


とはいえ、この私が┐(´-д-`)┌完璧な制限なんかできるわけがなく、これが結構ゆるゆるなんだな(*≧▽≦)

それでも結果がでるんだから続ける価値ありかと...( *¯ ꒳¯*)


先日カオリンとJリーグ観たあとは、スペイン料理を食べに行った。

普段制限しているから、こんな時くらいは制限を解く。

もちろん、ビール🍻で乾杯✨

ただし、一杯だけ。別に制限した訳ではなく、なんとなくウーン(・ー・)....次は炭酸水を選んでいて、自分のことをほめてあげたいぞぉ~(*>∀<)oって、思った。

👆🏻コレは、スペイン大好きカオリンオススメのビールとのこと。

肉は鶏肉🐓


料理もどれも美味しかった(っ˘ڡ˘ς)

私がチョイスしたお店だから、料理が美味しいのは当然とは思うけどヾ(°∇°;) オイオイ、私の味覚も少しずつだが変化してきたような気がする。

いつもの食事より俄然美味しい😋って感じた。

イカスミのパエリアなんて、(´✪ω✪`)オイシイって目が輝いてしまうほど...

美味しいものを食べられることがより楽しみになってしまうがな...(*`艸´)