Number_iのチケットは当たらないのに、なぜ当たる⁉️と((ヾ(≧皿≦メ)ノ))暴れたくなるのだが…

またJリーグのチケットが当たった。

全然当たってなかったのに、最近になって3連続で当選している。

Jリーグの人気が落ちているのか?🤔と思いきや、会場は結構な混み合い状態。

せっかく当たったのでありがたく観戦させていただいた。

今回はゴールデンウィークなので、ただいま地方に左遷中(;゚; 艸;゚;)オット訂正、地方で修行中のカオリンを誘って行ってきた。

カオリンは全日本の試合も観に行くような人だからルールもわかっていて、ポケ〜と観ている私よりは楽しめたと思う。

GWの晴天の日差しがグリーンのフィールドに映えて、気持ち良く観戦できてよかったな。

試合は前半でFC東京がリードして、試合決まっちゃうかと思われたが、京都が1点返してがぜん面白くなったワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

カオリンが来てくれたおかげでゴールデンウィークが充実した。


ちなみに…σ( ̄。 ̄近々またJリーグ観に行く予定( ̄▽ ̄;)

少しはルール覚えて行った方がいいかな?