私は髪や爪がよく伸び、そしてつぉい(強い)...( ´•ᴗ•ก)💦

だからコロナ前は派手めにネイルを楽しんでいた。

✨キラキラした爪はキーボードを打つ気持ちを癒してくれていたと思う。


コロナ禍でネイルにハマった方もいるらしいが、私は行きつけの店がなくなってしまって逆にネイル止めになってしまった。


この4月の異動で窓口での対応が多い係になった。では、また指先を華やかにしてみようかな🤔...とネイル🌈✨☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

今週はEndless SHOCK観に行くからやっぱり赤色ははずせない( ´•ᴗ•ก )テヘ

初めて行ったお店だったが、安心してまかせられそうで😌ε-(´∀`*)ヨカッタ

また気持ちが少し変化した気がする。


この調子でいい流れをつかみたいと思っている。