最近帰りが早い。

残業をしないで帰っている。

新宿に新しく駅ナカ施設ができたと知って、帰りがけノコノコ見学に出かけた。

(´ρ`*)コホン💨一応パンシェルジュなる資格がある私はごはん🍚好きのくせに、美味しいパン屋さんのチェックを嬉しみとしている。


新宿に新しく出来たお店は... BAKERs Shmphony

関東近郊のパン屋さんから選ばれていろいろなパンが置かれているらしい...😲💡それなら、私のようにパン屋めぐりをする人にピッタリじゃん。しかも...いろいろ少しずつ選べば買いすぎにならない...( ̄▽ ̄)ニヤリッ...かも。


実は...2月に担当医から、

ハァ━(-д-;)━ァ...「もう、この状態我慢できない...」とスイーツ禁止令と食生活改善をくだされてしまった(゚◇゚)ガーン

担当医によれば私の体調不良はコレと言って、はっきりとした病気はないらしく、(𖠶∩𖠶 )まぁ…あれが美味しい、( *´艸`)コレが美味しいと際限なく食べるいわゆる生活習慣病で、すべての不調は痩せたら解決する、との見たてなのだ。

もう何年もいわれていたが、まぁなんとかなるでしょ( ´•ᴗ•ก )って見過ごしてきていたわけで...

それも我慢の限界💢💢と、サロンドュショコラでワクワク、((^ω^`))ゥ,、ゥ,、の私に、今から禁止と宣言されたのが2月13日...

その後、周りの方々の協力も得て、買い求めたショコラは手元から友人らに譲渡され、食材の買い込み禁止に、後輩ちゃんとの美味しいものめぐりも制限されることに...(′︿‵。)トホホ…


でも、おどろく( ºロº)くらい、体調が戻ってきて、1ヶ月余りで数値が格段に良くなって担当医もびっくり👀‼️してた。

けどさ...やっぱり(º﹃º`)...

美味しいものを目にしたら手が止まらない。

いろいろ買い込んでしまった(ノ∀`)...

まだまだ修行が足りません_| ̄|○ il||li

パンは美味しかった😋

また行こう✊ ̖́-