最近、所属事務所やユニットをぬけることを卒業するって言っているようで...なにかと話題になっているのだが...


卒業といえば、私もかつてソープカービングを卒業しようと考えたことがあった。

私、石けんでバラが彫れるようになるだけでよかったのだが...

えりんこセンセの作品がステキ✨でちょっと私の(;¬_¬)kawaiiもの好きなココロをくすぐられて10年以上続けてきてしまった...

リボン🎀とかハート❤︎とかフリル(〜 ̄▽ ̄)〜とか...

撃沈‎⁦꒰ঌᔦ ×◁× ᔨ໒꒱ヤラレタ!

でも、私はきまぐれテレテレ(( (・∀・) ))な生徒だから向上心なんてまったくなし( ˘ᵔ˘)ぷいッ

こんな私の扱いに、卒業を言い出した私を引き止めたえりんこセンセもきっと後悔したことだろう。

いつの間にか、私の後に入った生徒さんにも技術的にぬかされてしまう有様...┐(´-д-`)┌だしぃ


それでも、辛抱強く面倒をみてくれるえりんこセンセには一応(๑¯ ³¯๑)...感謝💐

ずーと、やる気がなかった掘り下げるデザイン...やっとたどりついた。

これからもテレテレと続けるんだろうな...私

(・᷄֊•̀ก"