サッカーの試合にも東京ダービーみたいな呼び方があることを初めて知った( ¯꒳¯ )

昨年、サッカーの招待チケットが当たって、久しぶりにサッカー観戦したら、結構面白くてルールもわからないのに、またいきたいなぁ🤔...しかも無料招待で。

┐(´-д-`)┌なんて図々しいことを言っているからぜんぜんチャンスがなかったが、とにかく応募だけはしていたら...


STARTO ENTERTAINMENTのWE AREコンの落選でがっかりしているときに、味の素スタジアムのチケットの当選が届いた~~✉️

Σ (⑉・ ・⑉)!?

(・᷄֊•̀ก"ほしいチケット...実は違うんだけどな...

でも、せっかくのお誘いなので行ってきた。


急にぐぅーんと気温が上がった休日に、Hey! Say! JUMPのコンサートやヒラノ見物に付き合ってくれるももちゃんとテレテレ...味の素スタジアムに向かう。ヴェルディとFC東京のカードだからほぼ満席だったらしい。

何も知らない私たちが行くなんて、チケットのとれない嵐のライブに娘や奥さんの付き添いで嵐の曲を知らないお父さんがいってしまったようなもの。

♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )まったくもって...申し訳ない。


でも、天気も良くて、白熱したサッカーを気持ち良く観戦した。

広々として、芝生青々した空間っていいな。風が心地よく感じるヾ(*´∀`*)ノ٩(ˊωˋ*)و


試合はもう、ヴェルディで決まったかなって思った。

でも、やっぱり試合って最後までわからないもの。攻めているのはFC東京だと思えたけど、なかなか得点につながらなくて、逆にヴェルディは少ないチャンスをしっかり活かして得点していたと感じて。後半は守りきって勝つんだと思った。


FC東京が1点を返したら、流れが変わった。

🤔素人の私が感じたんだから会場中が感じたはず。そこから両チーム無駄なく、スピード感が増した気がしたから...〰️⚽️

シュッ(˙꒳​˙ 三( ˙꒳​˙ )三 ˙꒳​˙)シュッ


そして、そろそろ試合終了?やっぱりヴェルディ逃げきったって、思った瞬間...FC東京が同点ゴールを決めた~~⚽️❣️

(・∇・)(・∇・)(・∇・)(・∇・)うわぁー

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

ホント(*ฅ́˘ฅ̀*)♡いい試合観せてもらったわ。

夜、ニュースのスポーツコーナーで解説聞いていたらけっこうな好カードの試合だったみたいで、そんな試合がみれたなんて、( ゚∀ ゚)ハッ!もしかして...私はサッカーは良試合を当てちゃう人か?