イヤッイヤ イヤ!!!

別に新たなスタートを応援していないわけではなくてね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)...

これからもずーと、ついていきたいのに...

ウムウム(´-ω-)

私がKinKiのファンクラブに入会したのが1995年5月の春コン、横アリの窓口だった🤔...

だから、けっこう♪( ◜ω◝و(و "ルンルンな会員番号だったのにぃ...

28年...大切に守ってきた会員番号...

手放すのが惜しい(இωஇ`。)のよぉ...

公平に抽選されているとは思うけど...

きっと、会員番号と私は相性が良かったんだと思うんだよね。

当選🎉も良席もわりと満足してたからね。


昨今、なにわのファンクラブや平野のファンクラブ申込みには苦労した...╮(´・ᴗ・` )╭

また、新たな競争に負けて、ハァー(。´-д-)ってな会員番号になったら...これからの光一さんやKinKiの応援に影響しちゃう...カモ

ハァ?‎( ・᷄ࡇ・᷅ )バカみたいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)って思われるでしょうが、ディープなファンってこんな感じ...


( ̄^ ̄゜)もう...新しい会社になってから私の思うベクトルとは違う方向へ進んでいるようで、今後が不安...どうか、これまで応援してきて、あんなことがあっても応援し続けようとしているファンをないがしろにしないでほしい...な。