いよいよ、Endless SHOCKの最終章が開幕します。私も東京公演一回分確保したので、まずは2000回の達成を確認して、じっくり鑑賞したいと思います(∩>ω<∩)🎵➰⋆*


ところで🤔私の推したちは「シンデレラガール」が好き?!なのかしら?

STARTO ENTERTAINMENTの立上げコンのWE AREで、なにわのみっちとJUMPのヤマダがキンプリの二人と歌ってた。

年始にはKinKiが二人と歌ってたし...

まぁ…この歌は内容のわりに✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿華やかさが求められるから…ね🤔


光一さんはWE AREに呼ばれてないって、がっかりしていたけど...

図書委員(KinKiファン)の私もお呼ばれありませんから。

私は今回JUMP枠で応募したのですが...みごとに落選┐(´-д-`)┌どの名義が当選しやすかったのかしら?

華やかな後輩達にHey! Say! JUMPが、山田涼介が埋もれなかったのなら...お姉さんは満足ですけどね( * ॑˘ ॑* )♬.*゚