今年は私の桜センサー。❀ 𓂃𓈒𓏸故障気味か😅

京都もだが、東京についても残念ながら満開の下に立つことができない。

それでも、のんびりと咲いた桜に🌸あー、やっと会えたねって思った。
私は4月に係異動で...残業が続きボロボロ、結局仕事も片付けられず異動したため、(´._.`)心晴ず落ち込んだ気持ちで桜とご対面(/. .\)ハァー

桜を見るために、青空を見上げた。

❀(*´▽`*)❀アー キレイだね...

今年も頑張って咲いて君たちはえらいね。

(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)イイコ イイコ


これで許されるとは思ってないけど、お世話になった方々にお別れカービングを贈らせてもらった。

ひと回り前に渡したことのある後輩さんとは、当時の思い出話で盛り上がった。

ちょうど誕生日だった後輩ちゃんには懐かしくプレゼントBOXを。

私の評価はどうであれ、喜んでもらえたようで嬉しかった。

こちらは、毎日一緒に残業した同僚さんに。

たくさん愚痴を聞いてもらったな。

本当は、残業じゃなくて桜を一緒にみたかったんだけどな(>_<)


本当に感謝しかないな...( ʚ̴̶̷̆ ̫ʚ̴̶̷̆ )

そして、やめられないぞ...(・᷄֊•̀ก"...お別れカービング🌸