毎日タロットカードかい!(つД`)ノ

なんていわずもう少し付き合ってほしい。

とにかく今、自分に与えられるカードが面白い。

水曜日のカードが、これ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

ディスクの2チェンジ、変化、変容のカードである。変わるぞ、自分の中で変化が起きてるぞぉ~って教えてくれているわけだけど、これまでの流れでそんなこと、すでに感じてるわけで...それはなに?(・・)??って確認しているわけよ☝️

( ̄▽ ̄;)マァマァ良くも、悪くも私には運命の流れにのるしかないわけなんだけど、🤔私はこの変化は悪くないとわかっている。ディスク2のカードは希望であふれている気がするからね。


答えはね、翌日ホワイトデーのカードにあった。

(∩´。•ω•)⊃ドゾー

ディスクのプリンセス♛♛

彼女は妊娠していて、新しい生命の誕生をこの上ない幸せな気持ちで待ち望んでいるわけ。

つまり、私の変化はすでに用意されていて、産まれてくるタイミングを待っているわけだ。

転居や転職、人事異動などの新しいサイクルのはじまりを意味するらしい( *˙0˙*)ぉー


ヾ(*´∀`*)ノなんということでしょう...

私は四月に異動する...タロットカードと出会ったころもこの人事異動には悩まされ、そしてガッカリもしたし、自分の評価の低さに泣いたこともあった。それがソードの9や10だったわけだ。


今度の異動が私に実りを与えてくれる予感がしたのは、金曜日のカードが教えてくれたから。

カップのプリンセスをひくときに、ひっくり返ったのが、ディスクのクィーン。

ディスクのクィーンは戦いの勝利を味わっているわけで、( ˙◊˙ )ホォーってことは私のこれまでの努力はむくわれて、いよいよ左うちわな日々がくるのかしら?(*´艸`)


カップのブリンセスは...永遠を求めて無条件の愛と真実を捧げよう...か...この状況を受け入れ、自分に出来ることを真摯にこなしていく、そんな感じだろうか。


ここのところ、タロットカードの話題しか書いてない。実は異動にあたって残務整理に追われている。そのため、ほかの話題があまりない。

でも、このタロット日記のパターンに楽しい出来事、美味しいものを書き足していくのもいいかなって、思い始めている。