今日の私のテーマは...(∩´。•ω•)⊃ドゾー

ちなみに月曜日である。

タロットリーディングでは影響の大きい「永劫」である。

私はトートタロットカード78枚から1枚ひいていて、こんなに毎日大アルカナが続くことこれまであったかな...(๑°ㅁ°๑)シンジラレナイ

タロットの勉強をして、かつて毎日向き合っていた頃私は、ドロドロのカップの8や痛々しいソードの9や10(>_<)をひく日々だった。

毎日ひいていると、だんだん自分がかわいそうになり、少しタロットに距離をおいてしまった。

その間に風の時代がきて、いよいよ私にも変化がおきはじめたのかもしれない。

大アルカナだからいい、小アルカナではだめなんて単純なことではなく、さぁ、今こそ占いやスピリチュアルな感覚で生きてもいいよ、って誘われている気がする。私の運命のベクトルが変わったのでは?と感じている。


そして、翌日の昨日がフォーチュン「運命の輪」チャンスの到来‼️である。


いったい何が起きているのだろう。

ラッキーな未来がたぶん、私の目の前にぶらさがっているのだ。落ち着いて、落ち着いて...

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

素晴らしい未来が待っていると信じたい👏オネガイとはいえ、慎重になりすぎないようにしないとね。

チャンスの神様は前髪だけだもんね。通り過ぎる前にチャンスをしっかりつかまなければ...👊

明日のカードを楽しみに、地道に業務に向き合い、しっかりと生きた1日だった。