先週の事だが、デスに導かれた私は、木曜日の夜映画を観て帰ってきた。

(´°д°`)?21時25分開始の山田涼介主演の映画である。公開最終日、観客は私ぐらいだろうと思っていたが...(๑°ㅁ°๑)アラマ意外に観客がいた。

まっ、山田涼介担当として、ちゃんと映画館で観るのも推し活のひとつだろう、くらいな気持ちで見た。内容はともかく(^_^;)あらたな役に挑戦したヤマダの姿はやっぱり、見た目は汚れていてみえても美しく...わたし的には映画の評価は別として、ヤマダには満足だった。


私の金曜日のカードは私がタロットをはじめてから一度もひいたことのない「星」

これは大変ラッキーなカードである。

カードをみているだけでも、幸せな気分を感じないだろうか?

流れに乗ったというか、流れに身を任せていればゴールにたどりつけるというか...再生からの復活なんて意味もあると理解している。ラッキーは手中にあるみたいなイメージかな( *´艸`)


木曜日に再生のための破壊をうけて、翌日に再生からの復活と理解するのであれば、私がした事といえば、終わりのみえない仕事と、ヤマダの映画を観たこと...えー(๑¯ㅁ¯๑)まさか...あの映画が私のターニングポイント?!

他人の罪を被って、自分の人生を棒に振った話に私はどんなことを学べばよかったのだろう。

事件の不自然さに気づけない、または気づいていたのにスルーしてえん罪を良しとした警察や彼女の行動は正しかったのかな...(;-ω-)ウーン

右京さんや十津川警部、榊まりこさんなら...絶対見逃さないと思うけどな...🤣


ま、ともあれ、タロットによれば、私にも新しい光や風が吹き込んだ様子。今後が楽しみである。