今日の私のテーマは...(∩´。•ω•)⊃ドゾー

(๑°ㅁ°๑)ぉー熱望、大アルカナである。

ソードの3の翌日の大アルカナ...感慨深いものがある。

まだ若さピチピチなお年頃なら、性への強い憧れなんてこともいえるけど、すっかり枯れきった私には無縁か‪のぉ...‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


とすれば、私のエネルギーは行くべき方向へ↑↑↑ベクトルが向かっているということだろうか。

それならば昨日のソード3での私の行動は間違っていなかったということだろう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"ウンウン♪


そして、今日は集中力が途切れず仕事ができた方だと思う。思い通りにことが進まずイラッて来た場面もあったが、イライラできるパワーがまだあったんだ...と思う余裕があった。

そして、仕事を上手く切り上げ、すみれちゃんとの散歩タイム。

たわいもなく、語り合う時間。

リラックスし、明日への余韻を残して解散✋

私が向かう先には何が待っていることやら...

٩(ˊᗜˋ*)۶