今日の私のテーマは...

ソードの3、悲しみですか...o(-_-;*)ぅー

見たとおりですね、暗い背景に、曲がった剣...

悲しみが満ちあふれている感じ。

欲求不満や悲しみが満ちているということですね。私はこんな日はジタバタしてもいい結果なんてないと思って、じっと我慢⋮(ง-᷅ ̫̈-᷄ ⱴ)⋮の日と解釈することにしている。たぶんこんな日に頑張ってみても成果はでないだろうし、意見しても通らないだろう。


それなら静かに、嫌な気が通り過ぎるのを待つに限る。案外通り過ぎたあとにあっさり解決する問題もあると思っている。


案の定今日はやっても、やっても仕事は進まず、アイディアも浮かばない..._| ̄|○ il||li

だから、人に対してはいつもより丁寧に対応した。あまり良くないカードをひいても真摯に向き合う事が大事だと私は思う。あわてず、丁寧に生きるきっかけをあたえてくれる、タロットはそんな位置づけで考えたら、怖くも難しくもないと思っている。


私のテーマばかり語っても仕方ないので、我が家の玄関のハナノヒの花を...

彼らは、私に春が来たことを教えてくれている気がする。

世間がざわざわする季節の到来である。

悲しみに振り回されていてもしょうがない...

┐(´д`)┌ヤレヤレ