六本木のえりんこセンセに呼び出された日曜日。

何もない予定だったから、よ~し( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧今日こそ部屋の片付けやるかって思ったところでしたが……先日サロンドュショコラの件でお世話になっていたし、起きたばかりの眠い目こすりこすり、𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸準備して、ようやく最寄り駅に到着🚇


電車の中で隣に座ってくれたイケメンくんにドキドキ(* ॑ ॑* )して、すっかりめざめた私の目にフッと目に入ってきたのは、「菊家の練り切りのセット」(・o・)菊家のお菓子なら、久しぶりに食べたいな(✽︎´ཫ`✽︎)でも…はじめてのお店…カフェかな?それなら敷居は高くもないか…私のようなものを入れてくれる?etc.(  ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)…///悩んでいたらお店の方から声をかけてくれました。

この道はけっこう通っていたけど、はじめて気がついた。いつから?って聞いたら、去年の9月開店だったらしい🤔私の青山・六本木の散歩の頃にはまだ開店していなかったのね…気が付かなかったわ( ¯꒳¯ )


店中はアンティーク調で和洋折衷的🪭

今日はポークカレーに、

菓匠菊家の菓子セットをいただきました。

和菓子も老舗和菓子店のもの、コーヒーはペルーとうかがいました。カップが一見コーヒーカップに見えないこともこだわりですかね。


私好みの空間でしばし時間を取りすぎ、えりんこセンセとは今後のスケジュールを確認だけで、本日は終了になってしまいました…( ̄□ ̄;)3月のお別れカービング頑張らなくちゃとは思っているのですが…(・᷄֊•̀ก"ネ


新しいお店を見つけた事はほめられたことだけど…帰宅してお部屋を見渡してため息😮‍💨…片付けはどうするの?

( ゜∀゜)アハハハハ…

(¯―¯💧)…