年内でヒガシ(東山紀之さん)の活動は終了してしまったわけなのですが😭ヒガシは最後にステキなことを私に残してくれました。

少年隊ファンのお友達です。

わたくし、ディナーショーの会場で同じテーブルになった方とその方のお知り合いの方々とヲタ友になりました( ✿⦁͈ᗜ⦁͈)  ु ू (⦁͈ᗜ⦁͈ꗯ)


もう一緒にコンサートに行くとか、舞台を観劇するとかはありませんが、σ( ;゚³゚)少年隊って、35周年の時にCDとプレゾンのDVDのセットを販売しまして(受注生産だったので現在は販売してません)、私もボーナスはたいて買いましたさ...💦

でも、忙しさを言い訳にしてまだ、見切ってないのよ(;´・`)>


昨年末には、DVDのプレーヤーが故障して、録画も再生も不可能になりました。テレビのご臨終も近いと📺 -o( '-' )思っている今日この頃です。

そんな私に救いの手のようなお誘いがあったんです。少年隊のDVD鑑賞会来ませんかと...

...- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

なんともありがたいお話で参加させていただきました。


何年ぶりかで、パセラに行きましたよ\(*°∀°*)/

そして、その進化に驚きましたΣ(°∀° )

アフタヌーンティーのコースがあったり、

推しのメンカラドリンクがあったり(𖠶∩𖠶 )…

パセラご自慢のハニートーストも、このバリエーション\(´°口°)/スゴイ

大きさもコロナ禍に影響されたのか、一人分で提供され、カラーも選べる優れたシステム。

フードロスも解消してるからね👍


翌日、最近のカラオケはすごいねーって、後輩ちゃんに見せびらかしたら...

꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱エート キンプリの会に行ったのですか?といわれて...(。´・ω・)ん?


( ˶°ㅁ°˶)あー ホントだね...私、ほかの方が赤を選ばれたのでみっち(道枝駿佑)のピンクにしたんだけど、紫💜選択していたら、コンプリートだったわねꉂ🤣𐤔

なんだか、どうでもいいことまで、楽しくなってきちゃたわ。

次回も楽しみです。