2024年になって、もう半月が過ぎてしまったのに...まだ話題は2023年のこと( ´•ᴗ•ก )

御用納の日はベルギービールで乾杯🍻したんです。

(若い後輩ちゃんの首すじ付きサービスショット📷´-(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ))

ビールも堪能したいけど🤔やっぱり私たちは(?!)食べることは諦めきれない💦

で、🙄😳💡⁉️考えた結果、ラーメン🍜食べてお腹を満足させてから、ベルギービールを飲むことを思いつきました( ⊙Д⊙)


御用納にふさわしく、後輩ちゃんが共用部分の掃除を引受けてくれて、私はギリギリ仕事を整理して、皆様に軽くご挨拶したら...✊ ̖́-イクゾ~🚇


まずは、ラーメン屋どみそさんで、白みそラーメン食べて(꒪¯꒳​¯꒪)‪ෆ‪.*・゚


予約した時間にベルギービール🇧🇪のお店にすべりこんでお疲れさん会です。

おつまみに、ムール貝とミートボール(*´艸`)


お料理も美味しいのですが、ビールに集中できて、いい感じに酔いも回って楽しい時間でした。

( ° ✧° )アッ、もう終了時間?あっという間の御用納の会だったね。でも、ずーと笑ってたね...もうꉂ🤣𐤔


あー今年もたくさん笑って過ごしたいわね

(*´꒳`*)