2023年の12月はいろいろなことがあって、精神的に追い込まれたけれど、例年通りKinKiのコンサートはあって、クリスマス🎄はヒガシ様と過ごして、御用納めの翌日からはHey! Say! JUMPのコンサートでした。私が1月1日の🎫チケットをはずしてしまったので、29日、30日と奇跡的にGETした31日の制作開放神席での参戦です。

コンサート前に冷やし中華食べたり、忘年会と称して焼き肉✌😚🍺食べたり例年とあまり変わらない行動なのですが、今回は、ももちゃんが31日の大晦日に仕事が入ってしまいました。

大晦日の仕事だから多少遅れて、スタート3曲くらい聴き逃すかな🤔でも、セトリは前日までと同じだろうから、まっ、いいかꉂ🤭くらいな気持ちでいました。


ところが...ももちゃんの仕事が終わったってお知らせがきたのが、6時半...会場に入場したのはちょうどMCが終わって後半が始まった頃でした……┐(´-д-`)┌

もう、笑うしかないって感じです。

それでも、ももちゃんも私も今回もコンサートに満足したので、無事に年を越すことができました。


14歳からずーと見守って来た涼介も30歳を超えました。年末年始の東京ドームはKinKiのものと思っていたのに、いつのまにか涼介にかわり、やっぱり私は毎年欠かさず、通いつめまた、新しい1年が始まりました。今年の年末も冷やし中華食べて、焼肉で忘年会して、少しでも近くで涼介観なくちゃ(ง •̀_•́)งヨシッ


JUMPも好きなのかな?会場のボルテージがイッキに上昇するサンダーソニアからはじまった今回のコンサートは新たな気持ちで、コンレポ書いてみよう✊ ̖́-って張り切っていたのですが...初日は芝生の上に感動してメモとれず...まっ、いっか(ノ≧ڡ≦)☆明日もあるしって余裕してて、30日は久しぶりの天井近くのしかも真ん中付近でキツキツだったのでメモとりは難しく、31日の制作開放神席✨に期待していたため、MCを逃した時点でアウト_| ̄|○ il||liです。

あとね、私さ...久しくJUMPを気にかけしなすぎかな…🤔💭曲がだいぶあやしくなってきた💧

今年はしっかりJUMPと向き合って年末に備えることにします。

♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )