20年なんて、あっという間ですね(゚ー゚)(。_。)

前回ヒガシがディナーショーをしたのは、21年前なんですってΣ(゚艸゚〃)マァ

遡ること30年くらい前かなぁ🤔私まだペーペーの頃で、私の給料では少年隊のディナーショーには行けなかった💦

だからいつか堂々とディナーショーにいってやる~(ง •̀_•́)งって誓ったもん。

その夢がやっと叶えられる😭って思ったら...まさかこれがヒガシの最後になるなんて...

うわ〜ん( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡

マスコミさんさ、「引退なんてもったいない」って?!どの口が言ってるの?誰のせいよ⁉️

幸い私の回にはマスコミさんはいなかったから気にしないで楽しめましたけど...( ・᷅-・᷄ )💢


😮‍💨࿔オット気を取り直して、私はディナーショーなんて、初めてで、何着て行こうか👗、アクセサリー💎💍✨は?くつ👠は?美容院の予約しなくちゃって(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶久しぶりにドキドキトキメキ💓ました。

会社の方々も早退する私をあたたかく送り出してくれたし、美容院のスタッフさん達にも見送られて、いざ✊🏻 ̖́-全日空ホテル‼️🏨



ディナーショーはね、まずお食事‎ 𓌉◯𓇋からはじまるんです。私もおひとり様参加でしたが、同じテーブルほぼ同年代のおひとり様参加でした。

でも、推しが同じってすごい👏すぐに話が盛り上がって、まるでお仲間どおしで来たみたいに思えたもん。マナーの悪さも感じないし、みんな人柄もよくて...





さすが、全日空ホテル( ʚ̴̶̷̆ ̫ʚ̴̶̷̆ )料理も美味しい😋


私が料理の写真を一つ一つ撮っているのを見て、お隣さんから、「あー私また撮る前にたべちゃったわ💦」って、声をかけられて私も会話に入ることができました。

さらに、σ( ̄。 ̄「デビュー前に映画でてたよね?ネットでは確認できないわ、なんだったかしら?」( ; ゚д)(;゚д゚;)(д゚; )...アレコレ

私がおずおずと、「あいつとララバイではなかったかと...🤔」いうと、"(ノ*>∀<)ノ「あーそうだ、そうだった」とスイっと仲間入りです。


そして、デザートも終わるといよいよショーの開演です。

登場からΣ(゚艸゚〃)驚かされ、席の近くのお立ち台での熱唱🎤には...

( ̄^ ̄゜)生きてて良かったわ~

このディナーショーがヒガシの最後の舞台。もう二度と書くこともないレポを備忘録代わりに残しておきましょ。


私たちが入ってきた入口から、後光を- ̗̀♡ - ̗̀背負ってヒガシ様登場キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

FUNKY FLUSHIN'

ABC

愛の手紙

The longest night

キッチン!!

HEARTS

君だけに

まいったネ 今夜

ふたり

What's your name?

あなたに今Good-bye

トワイライト・フィーリング

STRIP BLUE

ダイヤモンド・アイズ

仮面舞踏会

バラードのように眠れ

EXCUSE

Oh!!

湾岸スキーヤー

情熱の一夜

Baby Baby Baby

星屑のスパンコール

アンダルシアに憧れて

君にこの歌を


(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)もうヒガシが選曲しそうなセトリで、フリも思い出もイッキに頭の中に流れ込みました。

笑える状況じゃなかったかもしれないけど、ヒガシもファンも笑顔だった。

私、最後の曲はグッバイ・カウント・ダウンだと思ってた...それ歌われたらもうホントにお別れだと思う。でも、それは歌わなかった...もしかして...まだ戻る可能性あるのかな...迷ってる?

でもさ、昨今の騒ぎはホント疲れたよね?

ゆっくり休んで、英気を養って( •̀ᴗ•́ ) ̖́-、また戻ってきてくれるかな。

🎶また、いつか会えるよね

       SEE YOU AGAIN

      (by星屑のスパンコール)

その日まで...ヾ(*ˊᗜˋ*)


世間がどう思おうとも...東山紀之様は最高のアイドルです。