後輩ちゃんはラーメンがお好き♡との事。

後輩ちゃんは満腹になると、眠くなるからって、お昼控えめなんですね。

(☝️すみれちゃんが聞いたら、ぜひ✨見習ってください( ̄▽ ̄;)って私が怒られそう。)

だから、私もご飯の約束したら就業5時後はグズグズしていられません。

片付けた机の上にカバンを置いて、カバンの上からちょこんと顔をのぞかせるようにして、お腹を空かせた子猫みたいな目で( ๑ㆆ ㆆ)じーって私をみつめてるのよ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))ハイハイって、なりますよね┐(´∀`)┌


おかげさまで、2023年後半は麺類を存分に楽しみました(๑>؂<๑)

1人で食べる時も後輩ちゃんにおすすめできるかを考えながら食べるようになってしまうほどです(ノ≧ڡ≦)☆

後輩ちゃんと行った麺類(後輩ちゃんと行くための下見を含む)、(*っ´∀`)っドーンと紹介

けっこう大好きなみそラーメンにバターを添えて。

これは...🤔場外馬券売場近くの「萬馬軒」だったかな?

これは京都ラーメンのお店だわね(´ー`*)ウンウン

これはどみそさんの鶏みそラーメン。

ふぐ出汁ラーメンに

これは...σ( ;゚³゚)虎ノ門の貝出汁のラーメンだったかな?

手打ちそば屋さんや

長崎皿うどんのお店も気に入ってもらえました。

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

虎ノ門パスタに...

(゚Δ゚)アレ?これはどこのだ?

どみそさんの白みそラーメンで御用納めして。

こちらはHey! Say! JUMPのコンサート前に冬でも食べたい冷やし中華(笑)

ε= o(´〜`;)oウーンよく食べました。

今年も美味しく、楽しくすごしましょう。

٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و