今年はまだ暑い日があったりして、秋ってありましたかσ( ̄。 ̄?……みたいになっちゃいましたね。


もう15年以上前の頃にやっぱり、なかなか紅葉のはじまらない年に、偶然京都にいく用事があって行った事がありました。紅葉しないで、落ちてしまうかもなァってタクシーの運ちゃんが言ってたことが思い出され今年はどうなるのかなって思いましたが、なんだかんだ言っても京都では素晴らしい紅葉の景色が見られたようですね。

私は、箱根では見逃したのですが、朝の出勤途中に都会の真ん中でなんとか確認できました。

(*´ ˘ `*)ウフフ♡🌿🍂🍁

( *´艸`)➰🍂🍁

まずまずというところでしょうか(꒪¯꒳​¯꒪)


私が働き始めたころ、先輩の方が会社前のイチョウ並木の葉が舞ったら...ボーナスだからって、言ってたな...😑💭

イチョウの葉で、( ˙࿁˙ )꙳オット、滑りそうって思った朝☀️*゚その日はボーナスの日でした。

季節感って昔の思いでも運んでくるんですね。