最近、80年代ポップスが若い方々に注目されているされているそうですね。

STARTO ENTERTAINMENTのアイドルを追いかけてきた私は当然、80年代から90年代の音楽シーンも経験してきたわけで、また、Hey! Say! JUMPの歌なんて、全然覚えられないのに、あの頃の歌は今でもソラで歌えるのだから不思議です。


普段はSTARTO ENTERTAINMENTのコンサートしか行かない私ですが、ここ数年おおむね12月第1日曜日は私には場違いな渋谷での浅香唯さんのライブに行っております。

以前、お仕事を御一緒した方が、長年ファンクラブ会員として応援しているのです。一度ライブに連れて行ってもらったら居心地がよくて、毎年恒例行事になっております(ノ∀`笑)


ファン層はもちろん昭和世代、だいたい毎年同じような顔ぶれかな(≧ω≦。)

そもそも浅香唯さんが昭和世代を売りにしていて、ムリに若ぶらず、年増もネタにしてファンと交流するので、こちらも安心して参戦できるんですよね👍🏻 ̖́-


今年はグッズとしてペンライトが登場したようで、皆さんブンブン‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆ヽ(´ー`三´ー`)振ってました。

私は、常に自分の推しのペンラ持参です。

浅香唯さん、けっこうこの指で歌っていることになんとなく気づいてしまって、私のペンラすごくね?って、年甲斐もなく、私もぶんぶん振ってしまいました。


( ˆОˆ )♪あー楽しい。

浅香唯さんはやっぱり昭和アイドル代表だわ🤔来年も誘ってもらおうっと٩( ´ω` )و