今年の酉の市は休日だったから、いつもは仕事帰りに寄っている花園神社に昼間に行くことになりました。

しかも、休日はあそんでくれないすみれちゃんや静岡に赴任中のカオリンがいなくて、いつものメンバーより少ない、ももちゃんと二人での参拝になりました(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)⛩


こちらは👇昨年夜のもの。

やっぱり夜の方が雰囲気でてるかなぁ🤔

ももちゃんとは、Hey! Say! JUMPのコンサート行ったりしてるから、2人だって楽しいけど...

やっぱり酉の市は、カオリンたちがいないと、何か...🤔盛り上がらず、物足りない。


とうとう、この私が熊手やお飾りを購入せずに神社をあとにしてしまいました( °o°)

これは👇昨年のもの...

ももちゃんが買ったのはコレ👇

数年前よりグンと値段がアップしています💸💰


カオリンたちがいないと購買意欲わかなかったってLINEしたら...

カオリンから、熊手を買わなかったのは、Number_iの香水GETしたからでしょ?( ・᷅-・᷄ )フンといわれました。


‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝバレたか...

酉の市行く前にYSLのブースにお試しのつもりで寄っちゃって...寄ったらさ...案の定平野の香り♥️買うはめになっちゃうよね...(​ *´꒳`*​)

熊手の代わりに飾られてます(ノ∀`笑)


酉の市は人も増えてきて、また日常が戻ったよね。ソーシャルディスタンスなんて言ってた頃が逆に懐かしく思えますよね😂

神様、ごめんなさい🙏💦

来年は熊手買いますから。