週末体育座りでテレビにかじりついていたら...

DVDレコーダーが故障した(•ᴗ•; )コマッタゾ


私のテレビはDVD一体型のため、DVDの故障はテレビにも影響しかねない...辛うじて、テレビは無事だったけど、DVDプレーヤーは故障しましたの表示💦😅この時期家電を買う予定はないんですけど...(꒪д꒪II仕方なく、リアタイ視聴の日々。

こうなると、のんき(ん?(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...のんきにはやってはいない!)に残業なんかしている場合ではない∠︎( ˙-˙ )/さあ、帰るのだ~


今日は帰りがけに検査のために大好きなラーメンが食べられないとガッカリしている上司と話していたら、どーしてもラーメン🍜が食べたくなり、後輩ちゃんとラーメンを食べて帰ってきました。


新宿の場外馬券売場の近く、その名も「萬馬軒」🐴


濃いめの味噌味が太麺にからむガッツリなラーメン🍜でした。

ガツンとした刺激の裏に昔懐かし食堂の味噌ラーメンって感じのラーメンでした。ここで、ガツンと喝入れて、万馬券を狙いに行く人もいるんだろうなって感じました。


濃いめのスープを食べたので、お口直しがほしくなり、前から気になっていたお店に後輩ちゃんに付き合ってもらいました。

台湾スイーツの芋圓です。

私は芋圓を台湾の九份で食べたことがあって、こちらのお店も狙っていて、やっと来ることが出来ました。後輩ちゃんがいてくれて、よかったぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ私一人では、たどり着けなかったかも...


さらに、帰り道で、気になるラーメン屋さん👀みつけた"(ノ*>∀<)ノ~

後輩ちゃんに、リアタイ時間大丈夫ですか?といわれて、( ゚д゚)ハッ、ソウダッタ……気を取り直して、サクサク帰ることができました。

((>д<;))アブネー

でも、次回も楽しみになってきたわね(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧