暑い夏休みのあと、仕事は順調でしょうか?

いつまでも猛暑続きで、気持ちが秋になりせんよね?(。´-д-)ハァ-

今年はどこで紅葉狩りかな…🤔


先日の三連休を世間の皆様はどのようにお過ごしだったのかなぁσ( ̄。 ̄

これまでの私だったら、アレやって、コレやって...Σ(゚□゚)あっ!!スキマ時間み~つけたって、映画観たり、寺社巡りしたりしてたと思う...それなのに...最近の私は全然動けない...三連休も二日間閉じこもって、イスに体育座りして、テレビの画面をずーっと観てました📺 -o( '-' )


三日目に(( 'ω' 三 'ω' ))コレジャイカーンって、動く気になって居酒屋さんで遅めのランチして、

久しぶりにキチンとそろった食事をしました。

魚を食べるのもいつぶりだったかな…🤔

居酒屋さんのもつ煮って、なんかおいしいですよね?(≧ω≦。)プププ追加注文ですd('∀'*)


あとはハナノヒの花も受け取っただけなんだけど、☀️まぶしい陽射し感じたら気持ちが少しだけ軽くなった気がしたな(^^♪

でも、花を選びながら思った。季節はもう秋🍁🍂🎃🍁🍄🌰なんですね。