世間ではだいぶ…🤔ジャニーズアイドルのファンまでもが方々から叩かれていますが...

いったい私たちが何をしたというのでしょうか?

私たち、誰かを傷つけましたか?

そもそもあなた達はダレ?

私、会ったことあります?

  それなのに...(;-ω-)ウーン𓏲𓂅𓂅

(((llŎЗOll)))ブツブツ

(^_^;,,,カクカク

...

...

...

('□' )シカジカ

...etc

...etc

...etc

\( ᯅ̈)/\(ᯅ̈ )/

...𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹


……To be continued

(-д-;)ハァハァ...///


と、私は思っています。

でも、👆🏻を文字で書けばキモジャニオタが...とかきっと叩かれる‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ハァ

表現の自由とかいいながら...善良な一般市民によっぽど人権侵害になるんじゃないのかな?


だから、私は文字にしない( ˘꒳˘)プィ


だって、文字にしなくても、同じ志のジャニーズアイドルのファンなら、きっとみんな同じ思いだと思うから( ~*¯ ‪‪ᵕ¯)~♩.•

だから、今は少し辛いかもしれないけど、静かに待ちましょう🌈


ハッキリ言えるのは、私たちはこの騒動の被害者だということ。

いつか、きっと...( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧


٩(๑•̀ω•́๑)۶⚡️

ワイワイ、ガヤガヤ

...etc

...etc 

...etc

( 」゚Д゚)」<​*ஜ۩۞۩ஜ*

って叫んでやるんだから...( ・×・)イマハオクチチャック


また笑顔で集まりましょうね🫶

それまで体力温存⸜(*'ᗜ'*)⸝