去年まではね、インスタなんて全然興味なかったの( *^艸^)

写真に残そうとして、「インスタ映え」って言ってても...インスタやってないけどね~って( ´•ᴗ•ก)💦小声で言ってたもんね(*^艸^)クスクスw


それが、去年のキンプリ問題でもうやるしかないよねって状況になって、重い、おも~い腰をよっこいしょって、あげてインスタに登録しました。

もともとソープカービングのえりんこ先生が石けん彫りながらのライブ配信みたいなのをやっていたから、インスタライブみたいなことは抵抗なかったし、コロナの影響で、オンライン講座もけっこう普通になってきたし…ට ̫ට ;でも、流行を左右するようなインスタに参加するのは…まだ私にはハードルが高い💦


最近、やっと、見ながら笑えるようになってきたのですが、けっこうためになる情報もあって、特に料理とかはとっても参考になってます> <♡


お弁当箱にあわせて、作るおにぎらずとかꉂ🤭

意外に簡単に😳できた。

インスタって...すごいわね。

私…🤔いつまでついていけるかな( ̄▽ ̄;)