テーブルの上に書類やらパンフレットやらレシートやらetcで溢れてきまして...(・᷄֊•̀ก"

片付けようとさわっていたら(̨̡՞ . .՞)̧̢…開運堂のパンフレットがあらわれた。

これはいつ頃のもの🤔?

写真の時期から考えるとダブルブッキングの舞台見に行ったころ?7月かな…🤔

(⸝⸝⸝˘‎ࠏ˘)ホホホ


開運堂はこんなステキな包装のお菓子屋さんです。

いわさきちひろさんの優しい絵を使うなんてセンスいいですよね。お菓子のシンプルな優しい風味にピッタリ✨です。

りんごの天使はアップルパイでした。


お店の開運堂という名前も運気があがりそうで、私はそれも気に入ってISETAN地下でフッと通りかかっただけで買ってしまったんです。

自分の分しか買わなかったことを後悔しました。

みんなに配りたかったな…🤔ザンネン


しかも、今頃書いている私はもっと残念だわ...┓( ̄▽ ̄;)┏