寺社仏閣を楽しむことができると、生きる幅が広がる気がします。

猛暑の中、検査のついでにフラフラ(~ ˙-˙ )~💦したら、白金氷川神社にたどり着いてしまいました。

来るつもりはなかったのに、着いてしまった。…🤔そんなときは、きっと、なんかご縁があるんでしょうね。ってあいさつすることにしています。

私の場合…🤔なんというか...(´・~・`)神様より、狛犬さんがよってくる感じです。


必ず、ドヤ顔なんだよね(˶ᐢᗜᐢ˶)

で、片方しか相手しないと、すねちゃうんだよね。ハイ、今日も暑いね。

この満足気な表情で、安心する😊

きっと検査結果は問題ないよね。

(・-・`)アッ…これは私の希望(ノ≧ڡ≦)☆

ところで、神様は本日ご機嫌だったかしら?

屋根をトントンする音はしたんだけど、会話は感じられなかったわ•́ω•̀)?


(ーー)?無視かい?


さらにね、増上寺の帰り、ヒラノの撮影スポット📸さがして🗼東京タワーの付近をフラフラしたら道に迷ったわけですが...そのときも出逢いました⛩

幸神社⛩

このとき、気がついたの。( ·_· )

🌇神様も夕方になると、お仕事終了するのかなって、全然神様を感じられなくて...

でも、狛犬さんたちは相手してくれた...今度ねって。なので再度出直すことにしました。

だって気になるじゃん幸神社なんてさ。

結局、ヒラノの撮影スポットもわからなかったし...┐(´-д-`)┌

再度出直しだわね。


あら?私、だんだん狛犬さんたちと話すようになってきた?(((゚〰゚)))💦