京都にあこがれのある私は、少しでも京都を感じていたくて、定期的に京都から野菜を取寄せています。

私に京野菜の魅力をうえつけたのは、普茶料理の賀茂なすの田楽です。

あれは…🤔まだ、若くて、小生意気なお嬢ちゃんの頃でした(*>艸<)

そして、コロナ以降、京都がなんだか恋しくて、🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว出かけて行くようになったわけです。

さらに、もっと京都を感じていたくて、京都から定期的になぜか苦手な野菜を取寄せしているわけで...꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱フッ

申込時に「賀茂なすをよろしく」ってお願いしていたからかな...先日の届いた賀茂なすに「お待たせしました」のメッセージ付いてたッ⸜(*'ᗜ'*)⸝

こういうの嬉しすぎる...🙂

ますます、京都好きになっちゃうじゃん...

(*ノε` )σ ン、モー!!


あ〜‪(ᯅ̈ )田楽みそ買ってこないと...

で、翌日賀茂なすの田楽たべました

‬(๑>ڡ<๑)オイチイ

やっぱり、賀茂なす...好きだわ( ꈍᴗꈍ)フフ