歳を重ねると外へ向かうエネルギーって減っていくのかしらね…🤔

最近平日ガッツリ仕事をこなしたら、土日にゆっくり体を休めないと次の週の仕事に集中できなくなってきました。

一方で、同僚さんが体調を崩したあと、和食の食生活にしたらスッキリ痩せたうえに、体調が良くなってきたってきいて…🤔私も見習わおうかな、なんて思ったりして...(ノ∀`笑)

体調の変化にも敏感なお年頃ですヮ


家でゴロゴロしながら、いろいろ考えてもしょうがないブン(> - < )三( > - <)ブン

Σ(゚□゚)!ハナノヒも今日行かないと...モッタイナイ👍

( ᐛ )و・:*ヨッシャーって🏠☀️外でたら..

おっと....(⊃_ ̫ _)⊃アツー💦も〜イヤン


まず、ランチしよ〜

暑い日のランチにピッタリ🙂

冷やし中華に半餃子🥟つい...一口ビールを追加。


ハナノヒの花をもらって、8月分コンプリート。

今週とりあえずで登場した花(モノシリアン)と昨日のハナノヒと今日のハナノヒ三回分はちょっとモリモリ...



そして、ここのところ料理の本なんて久しく買ってなかったけど、和食の本なんか買ってみたりして...꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡フフちょっと勉強してみよう...


昨夜は今日やればいいって、(՞- -՞)ᶻᶻᶻ寝ちゃったから、今朝🥱早目に起きれたので今日は美味しいランチにありつけて、玄関に花を❁⃘*.゚飾ることができて、新しい気持ちで食と向き合おうと思った休日...今日は充実した気がするな(◜ᴗ◝ )