2,3ヶ月前だったかな?…🤔

後輩さん(私の同僚には数年前に仕事を御一緒した美人ママさんの後輩さんと今年の新人後輩ちゃんがいるので区別してます🙂)に、「欧風カレーって、どんなカレーですか?」と質問されて、じゃあ、食べに行ってみよう✊ ̖́-って、ことになり、欧風カレーの代表格、帝国ホテルのパークサイド・ダイナーに後輩さんと行ってきました。

さすがは帝国ホテルです。

お昼時にこの静けさ...東京のど真ん中なんて思えなくなります。

お目当ての特製カレーはサラダとコーヒーのセットで5100円...( ⸝⸝⸝丁∇丁)_★オホホホ

後輩さんも少しびっくりしてたけど、久しぶりに食べる私もびっくりよ(՞ට ̫ ට;՞)❗️

ただね、お高いのも納得のカレーなんです。なんていうか...ルーに深みを感じるというか、高級そうな中に、フッと懐かしいような感じもある、日本のカレーの代表って感じなんですよ。


インドカレーにスパイシーさは負けてしまうかもしれませんが、野菜の旨みは欧風カレーの方が私は好きかも(´༥`)ンマッ


食後なんども、注ぎにきてくれるコーヒーも美味しい。きっと、コーヒーだって、厳選してる気がします~ ☕️✧ ,

もう少しノンビリ余韻を楽しみたかったところですが...増上寺の見学ツアーが迫っていたので、今回はチャチャッと出ることになったのが残念。


エムアイカード(ISETANアイカード)をお持ちなら、ちょっと耳より情報👍

パークサイドダイナーでエムアイカードで支払いをすると、優待料金で10パーセントoffになります。ご参考になれば(*´ ˘ `*)ウフフ♡