8月29日...肉の日🍖

早いですね...もう、夏が終わるんですね...カレンダー上では。毎日暑くて🥵熱中症になりやすい体質の私にはまだまだ辛い毎日ですわ...ヤレヤレε-(´∀`; )


その暑いさなか、私は増上寺の僧侶さんが案内してくれる見学ツアーに行ったんです。

これが修行のような半日になってしまいまして、ランチをして、地下鉄で向かおうと思っていたのに、(ง ˙ω˙)วテクテク💦用事を済ませながら歩いていたら、結局炎天下‪🔆‬を歩いて増上寺まで行ってしまい、約1時間程の見学も立ち通し...見学終了後も平野紫耀の東京タワーのフォトスポットを捜しまわり道に迷い...߹𖥦߹ワカラナカッタシ

やっと電車に乗れても🚃帰宅時間帯で座ることが出来ず...߹𖥦߹

待合せ駅のカフェかスタバで待とうとしても満席で座る事が出来ず...߹𖥦߹

ひたすら歩き続けて🚶‍♀️いたのです。


すみれちゃんと合流したら...٩(ˊᗜˋ*)و♪🍖

肉の日だーいと肉を貪ってしまったわけですな...(〃^ᴗ^;)...

骨付きカルビ♥️

('□' )スゴくねぇ...

よくわからなくて二人前頼んでしまった私たち...

笑うしかない...ꉂ(ˊᗜˋ*)

まぁ、肉の日だい、肉の日だいって食べてしまったわけですが...お姉様たちの胃には少々こたえました(¯―¯💧)



先日食べた冷麺とチヂミが美味しかったよ、って注文しちゃったから、帰りがけすみれちゃんのことばは少なく、さすがの私もいつもの立ち話ダラダラもなく、お互い家路を急いでしまいました。


足るを知る(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こんな時に思い出してしまうなんて、使い方も違う気がするけど...(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩

もう無理はしないo(´^`)oとつぶやいた帰り道でした。