夏の花火、やっと日本の夏に戻ってきましたね。

Σ(・ω・ノ)ノ!エー みんなそんなに花火好きだったんだ…と驚くくらい、どの花火大会も大にぎわいですしね。

(ノ≧ڡ≦)まっ、私も若い時分は花火大会巡りしましたよ🎆(’-’)

皆さん、元気な証拠ですね(ง ˘꒳˘)ง♪


今のおうち、花火見えるんですよ( *´艸`)



花火大会があれば、ラッキーなんですが…

数年に1回の花火大会なので、大家さんが今後も更新してくれないと、次はもう見られないかもな…って(’~')少しさびしくもなりました。


久しぶりに生で花火みたら、ジャニーズのコンサートみてるみたいにワクワク♡(* ॑꒳ ॑* )元気になりました。台風前に開催できてホントよかった。

今年は旅行を諦めたのでちょっと残念な夏休み🌻だったから、遠出しなくても、なんだか癒された~🍀*゜


(’~')でもまぁ、せっかくだから、近場を旅行気分で歩いてみようと思ってます( ¯﹀¯ )ニヤッ

もちろん、のちほど報告させていただきます。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪