先日、フツーの人生を生きていたら、自分の娘くらいじゃないかな(*¯꒳¯ )って、くらいの後輩ちゃんとランチとディズニーのイベント行ったらね…

後輩ちゃん👧🏻💗気に入ってくれたみたいで、またご一緒したいって言われちゃった🤗


୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و気遣いかもしれないけど、嬉しいよね。

そんな後輩ちゃんと行きたいとこや…⋯🤔💭

食べさせたいものもここで備忘録として載せてこかな?

まずは乃木坂にある乃木坂46メンバーもオススメのラーメンや🍜まる彦らーめん

うにのつけ麺がおすすめのようですが…


私は塩味のやさい満菜らーめんが好きです。

これにいろいろトッピングするのですが、私のベストはこれ👇🏻

基本型でも、野菜が山盛りなので(´>∀<`)ゝ

味玉とメンマ、チャーシューをトッピングしたら…この状態に(^-^;∩)

今回は予定があわなくて後輩ちゃんは一緒じゃなかったのですが、今度は一緒に行こうね。


(,,>᎑<,,)そのときはうにつけ麺にしようかな❤︎