暑かったぁ……💦

しかも、シアタートップスは階段で上がる劇場だった…キャストだけじゃないんだ(^-^;∩)💦



ホントお稽古場のようなステージで、紀伊国屋ホールような大掛かりなセットもなく、ストーリーの設定上とはいえ何だか不安になってくるような劇場で、その中で野澤くんはノビノビと堂々とお芝居してた。

確かに紀伊国屋ホールの舞台もシアタートップスの舞台もそれぞれで完結するけど、両方見た方が絶対面白い(* • ω • )b

シアタートップスの出来事が先日の紀伊国屋ホールでの流れにリンク🔗して、鳥肌がたちました。

この脚本……スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


紀伊国屋ホールでは、野澤くんの出番が少なくて、本当に主演か?!って不安だったけど(当然だわな( *´艸`)出演割合三割だもん)、シアタートップスでは、ガッツリ仕事してて、ジャニオタとしてはε-(´∀`;)ホッとしたよ。


σ( ̄。 ̄確かさ、開演と同時に野澤くんは紀伊国屋ホールだったよね……シアタートップスはまずはスタッフさんのお話からはじまり、スタッフ役の方々からスタート。

この舞台の役者さん達は演技が上手い👏👏👏👏👏もっと有名になってもいいと思うな🤔今後注目しておこう^ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳^

途中、紀伊国屋ホールの天空旅団のメンバー達が乗り込んでくるシーンで、野澤くん笑ったよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッて。

(*'へ'*) ン?野澤くん、なんで笑ったの?

千秋楽でメンバー集合で嬉しくなっちゃた?それともタイムに問題あり?遅かったとか?早すぎたとか?

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹何があったのぉ?

この舞台はキッチリやればいいっていう舞台じゃないんだよね。キッチリ仕事人の野澤くんの成長を感じたな。いい舞台に出会えてよかったね。

そして、野澤くんの言う通り☝️私の記憶ではジャニーズでこんな舞台を経験をした子はいなかったと思うな(日生の後に帝劇に出演したくらいはあったかもくらい?)。


「ダブルブッキング」いい舞台でした。

野澤くん、のんちゃんって呼ばれてるんだね~(*≧∀≦*)カンパニーも雰囲気良さそう。


お友達のももちゃんは私の話を聞いて、前日紀伊国屋ホール観て、千秋楽シアタートップスを観たよ。

来年も絶対上演してほしいなぁ……すみれちゃんにも観てほしい(*^^*)♪

あと🙏ジャニーズ枠でチケットとれるようにしてくれると私はありがたいけどな。


舞台のあとは大宴会かな?お疲れ様でした。

ヾ ^_^