予定では祇園祭🏮👘🏮を観に京都へ行っているはずでした。

去年行って、粽も授与してもらっていたから、交換したかったんです。

でも、今年は夏季休暇がズレちゃって、休暇がとりにくくて、でも行きたいҨ(´-ω-`)てか、行かなきゃ٩(๑•̀ •́)وって、やや強引になってました。

まあ、いいや金曜日だけ午後休暇にして、土日で行っちゃえ- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶ FIGHT☆ͦ͗Goーって考えていたんだけど...


九星気学では、今月京都は凶方位に当たってしまいました(。-_-。)

(´°д°`)エーって、私もじっくり向き合ってみたら、京都は私からみて、五黄サツ。

五黄かぁ🤔

九星気学では吉方位を気にするんです。

先日浜松に行ったのだって、吉方位で運気をあげるためだったんですから٩( ᐛ )و

あっ🫢‼️お友達に会う目的もあったけどね👅

五黄土星は自我が強い性格を持ち(悪口ではないです。事象の問題です💦)、思いもよらない出来事が突如身に起こったりする宿命があり、地震、津波、戦い、災害、食中毒、廃寺、破壊、爆発、失敗、悪化、不用物、損害……etcとまぁ、あまりいいワードがあがらない(⑉ ᷄ ⌳ ᷅ )ก


五黄サツは自滅を意味し、五黄サツ方角に向かうことで、自ら不幸を招きщ(゚Д゚щ)、崩壊_| ̄|○ 、失敗( ˟ ⌑ ˟ )、肉体的にも精神的にも脅かされる出来事を招くと言われています。

せっかく上手くいっていたことも、五黄サツの方角に向かうと失うこともあるそうで、お泊まりでもしたら...五黄サツのマイナスのエネルギーを吸収してしまうようなのですね。


今回ばかりは先生からも、1泊にしたら?とか、このために方位除けに行く?とか意外にもツッコミがありました(^-^;∩)ソンナニ?ダメ

まぁ、占いですからね。何もないかもしれないけど、確かにね、計画段階から予約が上手くいかなかったり、スケジュールが上手く組めなかったり、ここのところ京都が異常に暑かったり( ˊᵕˋ ;)💦ナーンカネ...変だった。


私は京都で熱中症になりかけて、一言もしゃべれないってことも経験してるし、春の桜は方位は普通だけど、無理しすぎないでっていわれていたのにガンガン歩いちゃって、翌朝右脚がつって動けなかった経験あるし(このあと、方位除け神社に導かれてお守り買ってからスムーズに行動できたけどね。)、⋯🤔💭信じてなかったわけじゃないけど、占いがすべてじゃないよね(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)って思ってた。

周りからは、何かに守られてるよねってよくいわれているから(๑•∀•๑)そうかもね。

今回の一連の流れも方位にかかわらず、今回は京都にくるな(*•̀‎ࡇ•́)σ!というサインで、行くべきではなかったのだと思うことにしました。


でも、今年は祇園祭の後祭にテレビ中継が入っていて、あの見物人のなかに私もいたのかも...全国ネットでチラリと映ってたかも...って思ったら...( ´・∀・`)少し残念。

そのかわり、夏バテの体を休めて、少しお部屋を片付けて、この前の続き「ダブルブッキング」のシアタートップス側を観に行く事にしました。


今回の判断が吉と出るか凶と出るか...今月末の答え合わせ会が楽しみです🎶