美味しいものに弱い私…

夏の暑さに負けず、今年の夏も美味しいものへと日々まい進中🐾

週末実家の手伝いに行って食べたデザートが美味しすぎた( ̄▽ ̄;)


(•﹃ •)自分で買って行ったのだから美味しくて当然だけど、きっと美味しさが伝わる気がします。

千疋屋のスイカゼリー🍉です。

スイカが美味しいと母親が絶賛してました。


翌日に予約していた銀座・レヴェランスのシャンパンいちご大福が届きました。

普段アルコールは苦手な母親でも、これは美味しい🍓♥️と2個ペロリと食べていました。


アイディアも素晴らしいですが、フレンチでありながら、和菓子まで美味しく仕上げているのはさすがです。一流の方はジャンルを問わず素晴らしいものなんですね👏✨


そして、そんな美味しいものを見つけられる私の鼻は...ほめられるかは別として、ある意味すごいのではないかな✧٩(ˊωˋ*)و✧