何かとお仲間のカオリンがこの春ご栄転で浜松に異動になったんです。

仕事が早くて、しっかり者のカオリンですが...実は寂しがり屋さん(*´艸`)ワタシハシッテイル...

今回は、すみれちゃんとももちゃんを誘って浜松に乗り込みました。


「せっかく来ていただきますが、雨みたいです☔️」と嘆くカオリンに私とすみれちゃんが行くから大丈夫( *¯ ꒳¯*)と自信満々で新幹線に乗ったものの...天気予報は大雨注意報⚠️

まっ、何とかなるでしょう(´・A・`)☔


私たちの出発は木曜日の18時。

今回の旅はカオリンの様子伺いと私の運気upが目的なので木曜日中に浜松に着く必要があったんです。翌日の金曜日は上司の計らいで心置きなくお休みをいただけたので、カオリンとは(*>∇<)ノ笑顔の再会になりました。


20時近くに浜松について、まず食べたのが、さわやかのハンバーグ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

テーブルで仕上げてくれて、


(𖠶∩𖠶 )...(^q^)ヨッ、ヨダレガ...

会いたかったよ😭食べたかったよ

やっと、会えたね。いただきます😋🍴

肉肉さが(•﹃ •)半端なくて、‎ 𓌉◯𓇋おいし~わん(^. ̫ .^♡)੭


で、翌朝もう一度集合して、舘山寺温泉へ向かいました。

平日の温泉街は静かで、私たち以外は歩いてない?( ̄▽ ̄;)


まずは🤔...

和菓子や「しず花」で夕食後のデザートをGET(⸝⸝⸝⦿ ‎ࠏ⦿)アラ  涼だって...うふふ


そして、ハイハイ👏

ϵ( 'Θ' )϶うなぎ、

お店がいろいろあって「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

今回は志ぶきさん

やっぱり、うな重でしょう❀.(*´▽`*)❀.

なんと、うなぎのお地蔵さんもいらっしゃいました。


で、舘山寺へ



この後移動して、もう少し活動しようとしましたが...☔️雨が強くなり、🤔ヤマナイ...それでまたデザートタイムになりました\( ´ω` )/

※ビールはカオリンです。

食べてばっかり...(´•ᴗ•;ก)


その後は、温泉につかって日頃の疲れを癒しました♨️


そして...また食べる🍴😋🍴

浜松餃子とチャーハン🥟


ホテルに戻って、終了時間まで🌧雨のなか露天風呂でしゃべり続ける…(^-^;💦


就寝前に運気upのために餅菓子と涼を食べてゆっくり🍵お茶をいただく、あーまったり落ち着いた...(。ᵕᴗᵕ。)

で、やっと就寝...雨の音を聴きながらうっつらうっつらしてるうちに寝落ち...これじゃいつもと同じじゃん(´•ᴗ•;ก)


目覚めたら、空がだんだん晴れてきた☀️.°

うちらの晴れパワーすごいぞ。

おかげさまで遊覧船観光を楽しめました。

魚も嬉しいのかな?ぴょんぴょん跳ねてる~𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



その後、浜松市内に戻り、朝食も兼ねたランチ🍽

また食べてるし~🤣

そして、お別れの時間。

ずーっと食べてばかりの旅行でしたが、やっぱり気の置けない仲間との時間は楽しい~👍(≧∇≦)


カオリンはもう少しこちらにいるだろうから、またいろいろ連れて行ってもらおう☝️

ところで...今回私の運気はupしたのかしら?

σ( ̄。 ̄