昨日の朝は大丈夫だったのに...(⌒-⌒; )

帰宅途中に、キンプリの曲聴いてたら...なんといことでしょう....ฅ(º ロ º ฅ)

💧‬涙がでてきた...(p_q*)

こんなはずじゃなかったのになぁ...(>_< ;)


それでHey! Say! JUMPの曲に切り替えました。

あー安定の安心感ホッ(*´∀`)-3

あぶなかった...‎^_^;担降りまでしていたら、本当にロスでひきこもっていたかも...


まあまあヾ(^。^*)ゆっくりヤマダに戻っていくことにします( *´艸`)リハビリ..

ヤマダが行った箱根のドラマロケ地も巡りたいよなぁ🤔

箱根ガラスの森美術館に✨

芦ノ湖湖畔でしょ🤔

強羅公園に...

強羅駅...

もう、箱根の観光大使みたいだね。

箱根に、京都に...(^-^)g""今年も私は忙しくなりそうだわぁ

(´ー`*)ウンウン私にはへこんでるヒマはないのよ。


秋には光一さんの舞台があるんだっけ…

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そうそう🤔ヤマダのコンサートのお知らせは……ま・だ・か・な...💭💭(っ`ᵕ´c)ソロソロデショ

早く私を元気にさせてε=┏(・ω・)┛


ひきこもっている場合ではない...今年もまだまだがんばって生きなければいけませんね。

✊ ̖́-