京都に行ったら、٩(๑^ᗜ^๑)۶❤︎.*あれもしたい…

٩( ¨ )ว=͟͞ここも行きたいと計画は次々思い浮かぶんです🤔

本屋さんに並ぶガイドブックだけではもう物足りない感じ…‎⁦‪(´>؂∂`)


だから、メンカラ回収みたいなこともしちゃうわけで…( ︎︎•︠֊•︡ )山村美紗サスペンスドラマのロケ地巡りもいいし…老舗の和菓子やさん巡りやパンやさん巡りもした(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ただね、買ったものを賞味期限を気にしながら食べるのは大変だった(✘д✘๑;) ³₃し、京都の道路が広かったことを忘れて、時間どおりいかなくて自分自身にイライラしたりも…イライラ(*`Д´*)イライラ

やっと、最近は自分の身の丈にあったスケジュールができるようになったと思っています。


さて、「幸せのエチュード」という台湾ドラマをご存知でしょうか?寂しんぼうの主人公の女性が、1人で生きていく、といいながら、いつも誰かに助けられないとストーリーが進まないドラマで、一人で生きる✊ ̖́-と決めた私からするとぬるいドラマで毎回ツッコミどころ満載なのですが、懐かしい台湾の景色や「1人で旅行できますか?」の回に主人公が京都旅行していて、( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ハイハイって場所が特定出来てそれはそれで楽しいんですけどね。


東山駅近くの古川町商店街の漢方薬やさんで湿布を買うシーン

(・o・)ヘー、行ってみよう。

錦市場で漬物を買うシーンがあったり

( ¯꒳¯ )私も今度行ってみよう( ˙꒳​˙ )フムフム…


この橋は見覚えあり。正面橋じゃない?私がアオサギ様にあったあたりだと思うな。


たぶん、嵯峨野に行ったという設定だとは思うのですが🤔…竹林に行ったのか?嵯峨野散歩をしたのかはわからない?もったいない…

しかも、このあと、ヒロインはバスに気が付かず乗り遅れ、あわてて追いかけ足首をくじいてしまい、財布を落とす…( ̄▽ ̄;)彼女、一人で生きられるって宣言した台湾のキャリアウーマンでっせ

(。 >艸<)…w‪w‪w


コートのポケットの中にジャラジャラ入っていた一万弱の日本円で、京都を楽しむのは大変(*/ω\*)キャー!!でも偶然、今気になっている彼が、京都の居酒屋さんでバイトしていたときに描いた絵に出会い、手厚いもてなしをうけることに…

この日本酒が豊富な居酒屋さんがわからないのよね┐(´-д-`)┌どこかしら?


(𖠶∩𖠶 )…私が興奮したのは、サウナで有名な梅湯がでてきたこと。私も先日の旅行の時、帰りに寄っていこうかなって思ってたしね。この前はイベントがあって混んでそうだったから避けたんだけど…この次は行こうっと(๑•ω•)و


次の京都旅行は、ドラマのロケ地巡りかな…

( ´艸`)プップッ