先日の九星気学の勉強会で、5月に懐かしい友達が私に新たな情報を運んでくるのでは?って言われていたところで( ˙-˙ )、中学からの親友が東京に行くから会いたい♡って言ってきた・▽・オッ


コロナがあったから、たぶん3年はあってなかったよね( ^֊^) 𐑲𐑲𐑲♡

でもさ、関係ないんだよね。何年あってなくても、親友ならすぐ昔に戻ってしまえるんだよね、不思議( ̄-  ̄ ) ンー

天気☀️が良くて、歩きながら🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว、ランチしながら、近況や、お互いのグチやら…喋る、喋る🗣´.-☾( ᐛ)و <

なかなか、お話がつきなくて、デザートまで別注文(*´艸`)ププ


急にお友達が占いに行きたいって、言いだして東京大神宮⛩へ向かい、見上げた空には龍雲が…

なんだか、いいことありそうだよね。

プロに占ってもらったのに、お友達次は私に占ってもらいたいって…大変(✘д✘๑;) ³₃しっかり勉強しなきゃだわ。


コロナも終息の兆しだし、また近いうちに会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

彼女が運んでくれた情報?今日だけではわからなかったな(ノ∀`)アチャー

まあ、そのうち何かわかるよね(՞ ´. ̫.՞)…ウンウン