山田涼介 様

  2007年7月22日のKinKi Kidsの10周年一夜限りのアニバーサリーコンサート👏( ˊᵕˋ )の帰り道、私はあなたに担落ちしました。

   大人の事情(´>ω∂`)で担当は堂本光一さんとしながらも、あなたも追い続けてきました。

若いファンの中で、一人であなたを応援するのは恥ずかしく( ˶> <˶)՞ ՞気が引けることも多々ありましたが、若い小娘達に負けずここまで頑張ってきました。

( -᷅ ̫-᷄ )✧


  なのに、ファンが追いかけてくるからコンサートはやらない┐(´д`)┌っていったり、仕事キチンとこなすけど、あとはゲームに夢中って状態になったりして……

またヤキモキさせられる(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

それでも、やっぱり私はあなたのお顔が一番好きだし、アイドルを職業と言い切って徹底的にアイドル道を歩むその姿勢も大好きです♥️


でも、やっぱり辛い時期はあったのですね。

私もジャニワは数回観に行ったし、私の真上で綱渡りする姿、足を滑らしてワタワタ:( ;´꒳`;):しながらも、舌打ち( ・᷄ὢ・᷅ )チッしながらも、最後まで続ける姿もしっかり観てましたよ(*`艸´)

コラコラ(⌒-⌒;)って思うこともあったけど、ソロデビューやドラマのお知らせは私まで嬉しくなったことを思い出します。

そして、その裏で精神的に追い込まれていることもウワサでは聞いていました。夜になるとわめき、さけんでいたとか…あくまでうわさなんですが……σ( ;゚³゚)💧


  それでも、あなたは、何事もなかったかのように舞台にたち続け、歌いつづけていましたね💃

(՞•̥ ̫•՞)

そんなあなたを支えた歌がジャニーズの歌ではなく、私たち世代のTUBEの歌だったなんて、また好感度上がっちゃうね^_−☆


懐かしい映像をバックに、熱く語るあなたをみて、これまでのいろいろな出会いと思いが思い出されて(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)……ハッキリ気がつきました。

  山田涼介様、あなたがステージから手を振ってくれなくても、せっかく近くに来たのに知らん振りされても、私はあなたのその顔とアイドルたる自信の姿勢が大好きです。


d('∀'*)私の予感は正しかった。

(*`艸´)……少しあなたの後輩にふらっとはしてしまったけど(ノ≧ڡ≦)☆私はあなたをずっと応援し続けます。

だから、あなたもずっとアイドルでいつづけてください。

明日もあなたの瞳にキレイな青空が映りますように……🌈

いい番組でした🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵